最近仕事が忙しい。

今週はなぜか仕事が忙しい。

正直嫌だな~。

オークランドはレベル1に移行するとか

夏に向かってるとかいろいろ要因があると思うけど

クリスマスに向けて忙しそう。

やっぱりコロナの影響ってすごいのかな?

3月からずるずるロックダウンとかはさんで

ここまで来たけど

ここにきて週末のバーベキューの誘いとか

息子の友達の誕生日会とか

今のニュージーランドはコロナが過ぎ去って少しにぎわって

きたみたい。

サマータイム満喫したい

昨日は、
One Tree Hill に桜を見に行った

仕事後に遊びに行くのは今までで初めてかもしれない!

でも20時ぐらいまで明るいから

今後はその時間有効に使いたいな~って思ってる。

でも今日も忙しかったし

疲労に勝てるかが今後の問題。

やっぱりどんな仕事でも長い仕事はきらいだな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする