後1日で連休!

明日はようやく
金曜日!
今週は来週の月曜日がニュージーランドのパブリックホリデーだから
本当忙し~。

サマータイム始まって
仕事時間長くなってるんだから

夜の時間有効に使いたいのに疲労で
本当矛盾やな~。

明日は会社終わりにビールの飲み会誘われた!
ニュージーランドは飲み会って言っても
前の会社もそうだったけど
誰かがビール買ってきて
会社の前で2,3本数時間飲んで終わりなんだけど

この会社に入って
初めてだからやっぱり連休の影響は大きいな~。

ついにペイパルビットコイン採用?

なんか今日朝からビットコインがめっちゃ上がってて
ビックリしてたんだけど

なんか

ペイパルで使えるようになったみたいやね~。

これ見てると道理で久しぶりにライトコインが急騰した理由がなんとなく解った気がする。

ペイパルってイーロンマスクとピーターディールが作った会社だけあって

今後テスラもそうだけど

ブロックチェーンがらみで色々出てきそうだな~って予感させられる。

ビットコイン一応投資してる自分としてはこっから年末まで爆上げ

じゃなくてもう一度大暴落きてほしいな~って思ってる。

そのために数万円用意してるんだけど

このまま上がってくれたらうれしいと言えばうれしいけど、、、?妙な悲しい気持ちになるかな~。

なにはともあれ、来年はなんか暗号通貨のビッグイヤーになる予感!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする