なぜか不眠症。

最近、毎日夜21時から22時に寝て、朝4時30分か5時に起床する癖が付きだしてたんだけど

昨日はなぜか夜中2時まで寝れなくて

せっかく作ったリズムが崩れてしまった~。

今日はなんか寝不足。

今日の夜は早く寝たい。

もう今年も明日は11月で

11月3日はアメリカの大統領選挙だったと思うんだけど

早いな~。

最近のダウの株価がえらい暴落してるかな

今回は揉めそうな予感やね~。

ついでに暴落するかな~って思ってたビットコインがなんか株とは正反対の動きしてて

それもなんか不気味。

それに比べて金も調子悪いし、

ここにきて金融ブレブレで大統領が正式に決まった後の市場が見ものになってきたな~。

最近の修行

今年も後2カ月なのでラストスパート

  • 英単語
  • css、javascriptの勉強

を重点的にやっていきたいな~って思ってて
来年もし、飛躍的に英語力を伸ばす事ができれば
英語の電子書籍作ってみたいな~って思ってる。
特に英語の勉強しながらプログラミング力も上げれるという一石二鳥!
でもどれもそう簡単じゃないんだよな~。

今年は、英語に苦しめられた~。

でも少し英会話力ついたおかげで

ガチニュージーランドローカルの英語面接パスできたけど、

会社ではもっと英語の勉強しろ~って怒られてるレベルで、英語力も上を目指したらきりがない

んだけど、でもこのレベルだから英語の勉強嫌いな人向けに

なんかいい教材プログラミング使って出来たらな~って思ってる。

とりあえず今年2カ月年末に向けて仕事も忙しくなるので

少しでも勉強できるようにがんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする