届いた~、Crypto.comカード!

今日は家に帰ってきたら自分宛の荷物があって

開いてみたら~。

crypto.comのロゴ?

その中には、

この時点でcrypto.comのカードって気が付いてたんだけど

実際なんかワクワクさせられるパッケージでこの時点でなんか子供の時におもちゃの箱を開けてる感覚がしてしまった。

こんな感じでカードが取り出せて

なんか幸せ~待った甲斐があったって感じ。

カードもメタルで高級感ある。

ニュージーランドでは今年6月からなんかカード使えるようになったみたい。

日本とかアジアもたぶんこれからくるんちゃうかな?

このカードは

2017年に仮想通貨にハマりだした時

仮想通貨が使えるカードを知っていつかほしいな~って思ってたけど

こんなに早く手に入れれるとは思わなかった

これと同時に来年仮想通貨が爆上げしてくれたらもっとこのカード価値上がるんだけどどうかな?

とりあえずお金TOP UPして使ってみます。

大統領選

今日は大統領選の開票!
4年前は、ヒラリーが勝つと思ってたけど
トランプが買ってビックリしたけど
今回も接戦みたいやね~。
でもこの人の解説めっちゃ解りやすい!

それで今の所トランプが勝ちそうやな~って思ってるけど

どうかな?

どっちが勝っても違法選挙や~って言って揉めたりするんちゃうかな?って少し思ってるんだけど

でも今回は株価とかビットコインとか影響ありそうだからなんかいつもより

気になってる。

早く結果しりたいな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする