今年もビザがらみ。

去年無事に永住権を取得したばっかりなんだけど

今年もまたビザがらみで

手続きしないといけない事に、

それは

パスポート更新

それだけでも面倒なんだけど
それに永住権も
そのパスポートに合わせて
また申請しなくちゃいけなくて
今回は審査関係ないから
ただ手続きすればいいだけなんだけど
仕事忙しい中大変だ~。

日本大使館まで遠いし、
駐車場代高いしで一苦労。
金曜日は有給使ってパスポートの更新申請しにいったんだけど
パスポート取に行く時も
本人じゃないといけないみたいで
また今週か来週仕事抜けないと
いけないよ~。

本当世の中もっと効率よくできてくれないかな~。
もう、日曜日にロボット導入していいんじゃない?

マレーシア料理

有給とっていろいろ
仕事終わらせて14時から暇になったので
久しぶりに

ラクサヌードル食べにいった。

オークランドのエプソムにあるんだけど

これがうまい~。

昔は大きなサイズしかなかったんだけど

今回はレギュラーサイズが合って18.5ドルだったけど

おいしくてやめられないって感じ。

嫁は

ハンドメード豆腐の料理で

これもかなり高いけどおいしい!

1歳の子供がいるとなかなか外食できないけど

やっぱり久しぶりに外食すると

いいもんだな~って思った。

今度はいつ食べれるかな~?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする