週末は農作業!

最近の週末は

ガーデニングしてます~。

昨日も

新しい植え込み。

もうスペースがないので

袋のままトマトとチリを育てる予定!

豆ももうこんなにちっちゃいのに花が咲いてきた。

大統領決まった?

今回の大統領選は
どっちにしろトランプが訴訟するのは
動画みてて前からそう思ってたんだけど

シナリオがこの動画道理になってきたな~。

この動画1カ月前からアップロードされてて、

実際、ここにきて訴訟が現実的になってきたし

その準備を選挙前からトランプは一生懸命やってたしで

もしかすると今週荒れそうやね~。

でも今回は、接戦だったところは全部郵便投票だったし

今までの大統領選も不正だったってよく聞くし

ここら辺でブロックチェーン導入して全員が見れる

透明性のある選挙できるようにするしかないかもね~。

とりあえず昨日からビットコイン買ったり売ったりしてて

振り回されてるよ~。

勝ってもないし負けてもないけどね~。

本当もっとマインドが強かったり知識があればな~って

思ってしまう。

でも、今週も大統領選の続編みれるかも?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする