ニュージーランドで初めて、家族でストロベリーピッキング行ってきた!

うちの一歳4カ月の息子がイチゴ大好きなので家族でストロベリーピッキング

行く計画立ててたんだけど

思って以上に楽しかったのでレビュー!

場所は
Kumeu

Zaberri

です。高速使うとオークランドの家から30分以内でいけるので便利

  • 入場料・・・・・・・5ドル
  • お持ち帰りイチゴ・・7.5ドル
  • アイスクリーム・・・5ドル

値段もニュージーランドのイチゴの値段考えるとなかなか納得です。

駐車場も広かったし朝9時からオープンなんだけど、9時30分ぐらい到着して、
あんまり混んでなくて快適だった。

入口からピッキングポイントまで少し距離あったんだけど、そこまで送ってくれるシャトルがあって

思った以上にイチゴが大きくてビックリ!!


フィールドも広大だし。

なんせ一番うれしかったのが取りながら食べ放題!!

でも食べすぎには注意です。

嫁は食べすぎて家で腹壊して寝てました~。


2つのバケツ4分の3ぐらい収穫して
値段は
28ドルでした~。

kumeuいったらやめられないのが


アイスクリーム!

5ドルだけどやめられない。

オークランド周辺では12月からストロベリーピッキングが盛んにおこなわれるで

今後も楽しみ!

特に家族でおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする