今週もビットコインちょびちょび買います!

今はレンジ中のビットコイン。

最近強気で買える理由は逆指値を覚えた事かな~。

なんか取引所のトラブルとかあって連絡したり

自分の操作ミスって思ったりいろいろ焦ってたんだけど

取引所さんから丁寧に対応してもらえたり

ちょんと逆指値がワークしたりいい経験を毎日してる

新人トレーダーです。

今日のチャートは

完全に三角持ち合い

ここ2日間でどっちに行くか決まりそうです。

戦略としては少し損切ラインを上げて

多めにビットコイン買って上ブレークに備える形かな~。

もし上にブレークしたら史上最高値更新しそうな勢いだし

下にブレークしたらダウントレンドの三角待合また形成して

解りずらいチャートになってきそうなのでまた戦略立て直しかな?

でも毎日毎日勉強ですね~。

チャート面白い!

投資は長期が勝ちやすい!

自分の目標は年利10%なんだけど
それもなかなか難しいな~ってこの歳になって
思ってきたんだけど
でも、もし6%でも利回りが出だしたら
人生で得られるお金が全然違う!


上手くこの動画でまとめてくれてます~。

いつも金融商品は波があって落ちたり上がったりするけど

自分でルール作ってそれを実行する。

なんか野球やってた時に毎日ランニングしたり

ピッチング練習したり素振りしてた時と似てるかな~。

トレーディングっていうゲームもあるしね~。

野球の練習と英語勉強も似てるけど

投資も似てるかな~。

複利効果最近感じてます。

投資おすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする