ビットコイン週末勝負!

最近は毎日仕事してかなり単調な毎日をすごしてるんですが、

暗号通貨市場は毎日動きが早すぎる~。

NFTとかなに?って思ってるぐらい進んでます。

チャートの方ももうヒヤヒヤでドキドキです。

自分的にはかなり強気相場だと思って

ここ2週間は自分では多い方の700ドルぐらい買ったんですが

もう少し買ってもいいのかな?って思ってるぐらいバブルにハマってる~。

チャートはカップルハンドルっていうチャートパターンに見れて

このパターンは過去にも急騰しやすいと感じてるんだけど、一旦トレンドライン下に抜けてレンジから上にブレークしてもおかしくないしとりあえず上にブレークしたら大きく上昇しそうだな~って思ってます。

そう簡単に予想があたるわけもないので

一応、500万~600万円の間に損切オーダー

5カ所入れてますので安心して仕事もしてられるかな~って思ってます。

本当どっちにいくかな~。ビットコイン700万円見れるのか?でも動き早すぎだな~。

crypto.comコインやばすぎ~。

去年暮れから初めて
本気で25万円ぐらい買った
コイン!

もう買った時から3倍になった~。

これはうれしいな~。

これも予想より超早い!

また3月なのに目標値達成です。

でも今後の自信にしてトレード頑張ろうって気にしてくれる経験にはなりました~。

この週末ちょっとおもしろいかも?