今シーズンの釣り終了!

4月最後の3連休ようやく釣りに行けました~。

で秋の釣りシーズンに嫁のつわりと重なって

まったく釣りに行けなかったんだけど

数か月ぶりにいけて朝の2時間ぐらいでしたが

なかなかおもしろかったです。

釣果は小さい鯛2匹でリリースしただけだったんですが

最初に起き竿してた竿が大きな魚に持っていかれて

海に落ちたんだけど

その竿を隣のおじさんが釣り上げてくれたり

大きなカーワイがよく引き上げられてたり

かなりワクワクする展開だったんだけど

結果はボウズ、、、。

ようやく来たーって思って引き揚げてたら

次は逆サイドで釣ってたおじさんが釣ってたキングフィッシュに絡まったみたいで

結局からまったままいっしょに釣りあげたんだけど

たぶんアンダーでイリーガルっぽかったけど写真だけ撮らせてもらった~。

おじさんはもうしめ始めてたな~。

でも引きは楽しめた~。

これで今後は寒くなるし、嫁も怒るので

今シーズンの釣りは終了です。

また春が来て来年の1月ぐらいから

スタートできたらいいな~。

また行ける日を楽しみにしてます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする