63日以内に引っ越しします。

すごい偶然なんだけど

フラットメートが先週引っ越しして

今後590ドルどうやって埋めようかな~?って思ってた矢先に

このメール

この家の大家さんなんだけど

5月30日に帰ってくる事になって

ニュージーランドの法律で63日以内に借りてる人を退去できる法律があって

日本ではこういう法律なくて

これがニュージーランドで不動産投資しやすい1つの理由なんだけど

フラットメート新しい募集する選択がこれで無くなって

完全に2カ月以内に引っ越しする事になりました~。

なんか運命的というか、

去年はロックダウンもあって今年は嫁の第2子妊娠に

フラットメートの退去にオーナーの新しい仕事がニュージーランド

決定で退去という事で世の中の流れが速すぎる~。

でも、うちの家族も新しい子供生まれたらどうしようか考えてたので

こういう流れになる運命だったのかな?

とりあえず新しい家探しがんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする