6月から新しい生活に向けて!

今月、訳も解らないまま悪い事が続いたけど

家も丁度行きたかった2ベットルームの家にいけたし

取引所の問題も解決して損切した価格で戻ってきて

結局そのあと暴落してたから少し儲かった感じで

米ドルと同じ額のステーブルコインっていうのがあって

それを千ドル以上持ってる状態になれたし、

風邪も完全に直って来て息子に風邪をうつしてしまったけど

息子も治ってきてなんやかんやいって回復してきました~。

なんとか今の所V字回復~。

やっぱり人生戦ってる感じやね~。世の中はコロナと戦ってるけど

自分はラットレース抜け出すために戦ってます!

6月はスタートにいい月!

昔、少し占いにハマってたんだけど
久しぶりに調べてみると

的中って感じでしっかり引っ越しして新しい生活が始まるって

占いになってるやんって思ってしまった。

運勢に従うと

たいせいを整えながら順序良く固めていくイメージやね

まさしく今の自分にはこれしかできないしね~。

本当何かに向けての始まりやと思う。

これで、

また今年から占いはまってしまいそうや。

本当に6月から新生活ができるように今はそこに向けてがんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする