ビットコイン今後買い時かも?

ビットコインが暴落してから上がりそうで上がらない

よく言われるレンジ相場っぽくなってきたんだけど

自分的には引っ越しでボンドとか引っ越し業者とか新しい家具とか買わないと行けなくて

暴落してるのになかなか思うように

買えない状態が続いてるんだけど、なんとかトレードで

少しだけ儲けてます~。

自分的にはダブルボトムって言いたい所なんだけど、

確信はもてないな~。

完全にここの三角持ち合いって言われる三角形を上に抜けないと大きくは上昇ないと思うんだけど、まだまだ下に抜けてもおかしくないような気もするしな~。

いつもお世話になってるチャンネルなんですが

ここら辺がやっぱり重要局面らしい。

ここからまた暴落きたら仮想通貨も上昇局面が終わってとうぶんまた利確することできない模様やね~。

今年は1ビットが1000万円超えたら利確する予定だったけど今となれば

夢やね~。

やっぱり世の中そんなに甘くないな~。

でも、長期で2,3年持つつもりなら今はいいポイントなのかも?

ここから下がっても買い増しできるし、もし急騰しだしたら短期で利確ポイントまでいけるし

毎週とか毎月貯金に回す何パーセントの資金を投資すれば今後は宝くじ買うよりかは

かなりおもしろ事になるのかなって思ってます。

ま~投資3年ぐらいしてると暴落も楽しめるように
なるのでちょっと人生楽しくなってます。

エリオット波動的にも今が局面?

今回のビットコインの暴落も綺麗に
この人の動画では

ABCパターンはまってるんだけど

チャートというか統計学というか

こういうのアートとしてとらえれるようになるとおもしろいな~って

思う。

でも、難しいな~。まだまだでかいABC下落があるのか完全に回収

が終わってまた資金が流れて新しい上昇のABCがはじまるのか

確実に言えるのがそれを仕掛けてる人らがいてその人らだけめちゃめちゃ儲けてるって事やね~。

歴史的に何回も繰り返してる訳で、ビットコインみたいなここ十年ぐらいの歴史しかなくても

そういう風に動くって事でなんかおもしろいな~っとも思う。

やっぱり投資は義務教育に入れるべきだな~って感じます。

これをスキルとして解るようになればもう少し世の中の事が読めてくるような気がする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする