Waihi Beach Top 10 Holidayparkに旅行行きました~。

10月に2人目の息子が産まれる予定なので

今回が3人の家族で行く最後の旅行になるかもしれないんだけど

嫁も安定期に入って

いったん引っ越しやいろいろやらないといけない仕事もひと段落したので

旅行に行きました~。

なんせよかったのが120ドルの部屋予約したのに

160ドルの部屋にアップグレード!

夜はあんまり宿泊客がいなかったので温泉プールもほぼ貸し切りで最高やった~。

ピザ窯もあって

ピザも焼き放題でトータルで5枚食べました~。

なんせWaihiめっちゃきれい~。

おんせんもあるしオークランドからそんな遠くないし、

釣りもできそうなので

また4人になっても家族で来る予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする