ニュージーランドサバイバル!

うちの家族は息子を除いてみんなエキゾースト状態で

とりあえず疲れてます~。

やっぱり育児と10月に新しい息子が産まれる予定なので

思った以上にしんどかったな~。

ラストスパートでなんとか10月までいきたい。

それにしても3月妊娠発覚してから猛スピードで

5月の引っ越し当たりがもうしんどかったな~

今年はでもなんとかサバイバルしてるって感じで

新たなニュージーランドも感じてるし、

コロナとかまだまだうるさいしで

今月終わりにIELTS受験するし、

その結果しだいでは新たな計画が始動する予定だし

またビットコイン上がりだしたしで

やっぱり人生しんどいけどおもしろいな~。

息子とTV

よく嫁にテレビ近すぎーっておこられるんだけど

よく息子とTVみてます。

自分は少しでも英語のリスニング鍛えてるんだけど

息子もなかなか楽しんでるように見える。

テレビアディクテっとにはしたくないけどちょっと休ませて~。

そんなこんなで

先週になるんだけど息子と初めて野球みた~。

ニュージーランドで野球の中継はオリンピックしかしてないって事で

もう少し古いけど日本金メダルやったね~。

なんせ楽しかった。

息子も最近は可愛すぎ~。ここまで息子可愛く思うものなのか?って思ってしまうけど、

10月からはもっと近い関係になる予定。

なぜなら新たな息子が嫁に付きっきりになるから、

それもちょっと心配なんだけどその時は3週間有給というか産休というかどっちにしろ取る予定なのでいっしょに動物園いったり公園いったりしないといけないな~。

2人の息子の新世界、不安も大きいけど期待も大きいな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする