NZ、ロックダウン中なのに家の近くでテロ。

New Lynnでテロがあって

住んでる所のめちゃめちゃ近くでぞーとしたんだけど

仕事行ってるし

嫁と息子もCountdownまで行くのもしんどいみたいで

なにも影響ありませんでした~。

犯人はISISのメンバー?だったみたいなんだけど

アフガニスタンがあんな状態で

アメリカが資金凍結したから

そりゃ~タリバンも暴れるわーって感じで

世の中は戦争に向かってるというか作りたい?人がたくさんいるんじゃないか

って思えてしまう今日この頃です。

自分の生活はあまり変わりないんですが

周りはみんなワクチン打ちだしてるね

自分はワクチン反対派で

9ヶ月前にもうファイザーの社長が自社株を売って

うちのワクチン効きませーんって宣言してくれてる

vaccineなんだけど案の定

vaccineで国境が開くわけもなく

世界は3回目の接種にむかってて

コンピューターウイルスソフトなみに

毎年買わされる?あ、間違えたワクチン打たされる

はめになってきたね~。

最近もほら言ったやろそしてまた新しいワクチンに抗体

持ったウイルスで儲けるで~って宣言してて

みてたら吉本興業と提携してるの?

とか思ってしまうほどギャグセンスもあるし

現実も財テクやりまくって世界はそれにハマっていくという

ドラマか漫画のストーリーに思えてしまうんだけど

本当みんなテレビとかニュースとか信じないで自分でいろいろ考えよう?

って思うんだけど

自分もワクチンパスポートとか

ベーシックインカムはまだ先遠そうだけど

ちらつかされて

毎年DNAコード変えられるはめになるのかな~?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする