うちの家族もクライマックスシリーズ!

後三日で嫁の妊娠も37週目に突入~。

ということで

ロックダウンでヒーヒー言いながら

踏ん張ってます~。

本当、3月の妊娠発覚の時もロックダウンだったけど

それからよくここまできたな~。

37週目以降は正期産といって安定して出産できる期間になるらしい

なので病院で産むかバースケアーセンターで産むか

境界線になるらしくて

早いとなにかといろいろ病院いかないといけないし

1人目の息子は黄疸がでて少し入院することになったし

いろんな意味で境界線

今後ロックダウンとかで動き辛いなか

大きな問題になってきそうです~。

仕事と家事の両立

嫁が動けなくなってきて

毎日仕事が終わっても

夕食作ったり皿洗ったり

息子の面倒みたり大変です~。

今週キツイな~。

仕事大嫌いやし、早いとこ住宅勤務できる

仕事つかないとな~。

今後殺されそうだ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする