ついに誕生!

ようやく息子が産まれました~。

産まれた日は

10月16日の朝3時だったんだけど

本当はバースケアーセンターで出産する予定だったんだけど

破水が金曜日のよるの20時にきて

みんなで少しねたんだけど嫁の陣痛がひどくなった1時30分

に起きてここから長丁場かな~って思ってたんだけど

そこから陣痛がひどくなって

そこぐらいから助産師さんには連絡したんだけど

間に合わずに自宅出産になりました~。

本当みたら顔が出てて、痛がるしどうやって取り上げたら

解らなかかったけど少しずつ引き出してたらズーって息子がでてきてくれて

無事取り上げられました~。

前回は、出産の瞬間見逃したので

今回は本当奇跡的に出産の瞬間に立ち会えて十分すぎました~。

育児休暇3週間

昨日から育児休暇取ってまーす。

主に息子の世話なんだけど、1人目の息子の面倒を見ている間に

新しい息子の世話を嫁がするって言う感じで

嫁が回復するまで3週間

頑張りまーす。

ちょっと仕事のストレスも体も限界だったので

息子が産まれて全部ふっとんじゃったけど

いい時期かな~って思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする