2人目誕生してなかなか順調!

新しい息子も何も問題なく1週間が過ぎてなかなか調子いいです~。

最近は1人目の息子の世話をする毎日なんですが、

こんなに息子は成長してるんだ~って感心させられてます

毎日走りまわって大変なんですけどね~、、、。

嫁の方は新生児におっぱいあげたり夜中起きなくてはいけなくて

なかなか母親も大変だな~って感じてます。

この3週間は体も休めるし

本当の家族の時間って感じで有意義にすごせてます。

ロックダウンレベル3

本当はこの休暇中に息子と動物園いったり水族館いったりいろいろしたかったんですが

買い物いくだけで精一杯で

ロックダウンでなにも開いてないし~っで

ぜんぜんワークしてない毎日感染者増やしてる

ロックダウンの中

なんとか息子と過ごしてます~

本当オンラインショッピングしかできへんし~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする