ニュージーランドの育児休暇、料理入門してます!

育児休暇も3週目!

料理ハマってます~。

画像はRed Perch

2匹で11.46ドルやった~。日本だったらカサゴ?関西だったらガシラ?

なんだけどこれはから揚げにしたり、あら炊きにしたりうまかった~。

日本に比べて少し安いかも。天然のシマアジは1匹6.44ドルだし鯛は少し高いけど1匹14ドルとかで食べまくってます。

料理面白い

昨日はキンメダイ煮た~。

日本でもこんな事はしたことないんだけど

ロックダウンとかで外食できないし、うまいものは作れ~って事でいろいろチャレンジしてます。

シマアジの刺身もうまかったし、シマアジの照り焼きもなかなかやったし

頭は前ぐに付けてコストパフォーマンス向上中って事で、ニュージーランドは全部天然の魚なので、料理して食べるのは本当おすすめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする