ビットコイン買い時かな?

今年は確実に仮想通貨バブルなんだけど、

どこが天井かは解らない状態で、

自分の感覚では今から2倍はくるんちゃうかな~?って

思ってます。

最近はあんまり動きなかったんだけど

少し価格が動きそうな予感。

この動画では

Daily ChartでEMA21とEMA34で反発するかもしれないって言ってて

EMAとは少し難しんだけど自分の感覚では移動平均線の少し早く動く版?

みたいな感じで21,34の数はフィボナッチ数っていって自然界に存在するあらゆる数学の

原点みたいな神様の数字みたいな感じでチャート分析ではこれが不思議とワーク

するんだけど、そこで反発するか見ものです。

丁度チャート見ると21EMAにぶつかってるな~。

そこを抜けたとして

34EMAも抜けるのか見もの、

そこのしたを損切にして反発狙うのがいいのかな~って思ってけど

いままでは髭でただかられるんだよな~。

そこら辺がなかなか難しい。

でもチャート面白いどうでるかな~?