家族会議もニュージーランド撤退モード!

依然、テレビの世界ではコロナのオミクロンとかうっとうしいんだけど

今年は、経済の側面からもうるさくなってきた。

インフレが~物価が~とかいうやつ。

そんなん量的緩和するときからインフレすることは多くの人が気が付いてますよ~って事で

そんなのは織り込み済みで、特にニュージーランドなんかは、ロックダウンで働けない人は給料補償とかやってるから、世界屈指のインフレ国になっちゃって

インフレで自分の貯金からパクるのやめてくれ~って感じです。

ほんまどうするんやろ~ね~。

一応、

ボーダー開けて対応するみたいやけどね~。

それしか手ないわな~。

仮にもしコロナ対策ワクチン今後

ブースター3カ月毎に打たして

新型ワクチンも打たして~。

成功したとして、

ボーダーも無事開けて

経済も復活したとしても、そっからがスゲー事が待ち受けてると思う。

たぶんうまくいけばだけど今年後半はバブル経済が待ち受けてるとことになるんだけど

そのあとは、また書きます!

それでうちの家族だけど、やっぱりワクパスないと不便なんだけど

全然変わらず生活してます。

娯楽がなくなったって事かな~。それに今後経済で自分が思ってる事が的中したら

世間から離れる生活出来てた方がでかい経済の津波を被らなくて済むかな~って事で

落ち着いてます。

たぶん日本の方がいいかな~みたいな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする