ようやく終わった3月!

先月はしんどかったな~。
仕事量も少なかったけど
オミクロンで働く人も少なかった時期があるし、なんせパブリックホリデーもないしで
疲れた~。
でも、3月終わった事で
第1コーター(1st quarter)今年も終わった事で一安心、
一番うれしいのはDAY LIGHT SAVINGSっていう夏時間が終わる。
1時間時間が遅れるっていうか、日本との時差が4時間から3時間に縮まる?とりあえず1時間明日から遅く
起きれるみたいな。

後は新しいファイナンシャルイヤーという事で
なんの意味があるの?って感じだけど
自分にとってはこのファイナンシャルイヤーは是が非でも仮想通貨売る~。
ガチホしすぎで初めて2015年ビットコイン買ってその時のコインは
ほとんどハッキングされてしまって今となれば数百万円とられたけど
2017年から新しく買い直したコインもほとんど値上がってるので
売りたい~。

本当は去年売りたかったんだけどターゲット高くし過ぎて
あと少し届かないまま崩壊っていうのが2回あって利確時期逃した感じ。

このyearはなんとかして少しでも売ります。
という事で4月になって
かなり環境は違ってきた。

依然2人の息子が0歳と2歳なので時間的には厳しい状態が続きますが
それも嬉しい人生かな~。
その苦しさも家族の幸せの部分からくるというかパート OF 人生みたいな感じ。

人のせいで勉強できない副業で稼げないというのは自分の甘えだという事やね。

4月は少し環境が変わってきたので

少し休んでまた突っ走れるかな?

また報告していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする