アンザックホリデー!!ようやく受けれたIELTS。

昨日は久しぶりにIELTS受験した~。

ほんま久ぶりすぎてやばかったけどねー。

なんせワクチンパスポートとかロックダウンとか去年から受けたくても国が受けさせてくれない期間がながかったので、受けれたことがなんせ最高。

一応ここ2年間勉強してきたことはだしきったかな。

もう本当燃え尽き症候群、、、

この試験エネルギー取られるな~。

それにしても結果が怖いな~。

本当テスト受け終わるとああしとけばよかったとか

スペル間違えてたとか色々浮かんできて

悔しい気持ちが残ってるけど

なんか野球でピッチャーとして投げてた時を

思いだせて、40代版の青春って感じ

今日も完敗じゃー、負けてまた次回、

今度はライティングめちゃめちゃ磨くぞー、

スピーキングのパート3攻略してやる。

40歳おっさんの戦いはまだまだ続きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする