ニュージーランドでDiploma in Web Development +Design Course 入学 1週目!

という事でとうとうまたITのキャリアを目指す事になりました~。

ありがとうございます!

思った以上に面白かった1週間、

やっぱり自分の好きじゃない分野で仕事してても

本当面白くないというか、

学校行ってるだけで少しでも前に進めてる感じかがして

充実した1週間だったな~って気がします。

やってる事は

ITテクニカルサポートの授業が

windowsのosインストールとかそこら辺の基礎からなんですが

ソフトウェアの講義はGITHUBとかならって

これは基本らしいのですが

今回このコースを取らなければ一生知る事がなかったと思います。

1年コースでオークランド市内に通う

無事卒業できれば来年の7月に卒業できる予定なんですが

どうなるか?

でも1年間のコースなので当分は学生生活で~す

今まで日本でも電車通学なんかしたことなかったんですが

オークランドでこの歳にして初めて電車通学!

思ったより快適に学生生活おくれてます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする