1人だけど、課題多くてしたい事ができない~。

先週、嫁と子供達が

日本に帰国して

1人でニュージーランド!

って言う事で仕事もしてなくて時間にも余裕があるはずなんだけど

学校の課題が解らな過ぎて全然前にすすまなくて

仕事してる時以上に焦ってる状態、、、。

やっぱりPYTHON難しいな~。

思いどうりになってくれない。

コードも全然勉強してないせいか、でも2ヶ月でちょっとは成長したかな~とは思う。

いろいろハプニングも起こって車のバッテリーが上がったり

少し心配な事もあるけど

一応学期末で課題ラッシュ~。

仕事でもやった事がない英語でのプレゼンまである10分やし

こんなはずではなかったんだけど?

PYTHONの勉強

くるったと言えばパイソンの勉強。

2ヶ月ぐらいのタームという事で

基礎文法完全にできたらいいな~って思ってたんだけど

とりあえず要求される事が大きい事と

今行ってる学校のクラスのできる人とできない人の

差も大きくて

なんとか形にできるものを作ろうと思ってしまって

Djangoっていうフレームワークに手を出してしまったんだけど

時間かかりすぎて

FLASKっていうのはもうちょっと簡単っいうのを見て本かったけど

またまたうまく動いてくれなくて

STREAMLITっていうのがなんとか簡単にAPPLICATION作れる

事が解って結局それで簡単なアプリを作りながら葛藤してます。

いや~こんな非効率な勉強方してていいのか?って思ってしまうけど

自発的にプログラミングの勉強してしまう癖がつくっていう意味ではよかったかな

焦って作品作ってる所が将来につながるかも?

なんせ後2週間もすれば秋休み?ニュージーランドは春だから春休みかな。

早く釣りに行きて~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする