子供がいるとやっぱりガラッと生活変わる~。

先週子供が日本から帰ってきて、

自分中心の生活から家族中心の生活に変わって

なんかとまどいを隠せない状態が続いたんだけど

色々喧嘩にもなったし、

ひさしぶりなので家族の時間を楽しもうとしたけど

空回り感がすごくて、

学校の課題やりながらなんじゃこれ~って感じで

家族崩壊かって感じだったんだけど

ようやく今週末は

いろいろ収まって

うちの家族も平常運行に戻った。

それにしても 大変だったんだけど子供の親を仲直りさせようとする意志のすごさがものすごく伝わってきて

いろいろ勉強になったな~。

3歳児でも、もうしっかりしてるな~って思った。

本当慰められたし、この貴重な家族をなんとか支えないとせんとあかんな~って思った。

うちの家族はまたここからニュージーランドドリームめざします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする