サイクロン、ガブリエル来る~。

今日は買い物行ったら珍しく駐車場空いてなくて

なんでやろーって思ってたら

サイクロン来る~って事でみんな買い出し~。

マスコミに煽れて買いだめしてる?

それにしても

今回のサイクロンはでかいし遅いらしくて

明日から雨とか風が強くなるって言ってるんだけど

月曜日が一番激しいらしくて

それだけ動き遅いみたい、

火曜日もまだいるかもしれへんな~って感じ。

いやー、困るな~本当に、オークランドなんか4月までしか遊ばれへんのに

コロナが終わってきたと思ったら今度は天候の災害?

しかも、2週間前にいままで住んでて味わった事のない大雨体験してるし、

今年のオークランドは本当おかしー

イチゴファームが不作で無料で開放してたり、


晴天の日が最もすくない1月だったらしいし、

それにしても、本当に今世紀最大のトロピカルサイクロンが2日も直撃されたら

困るな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする