金融の流れ変わったっぽい😓

今回の

この人の動画すごい解りやすかった。

いや~本当、このまま金利上げられてもやばかったけど

こっから連鎖倒産していく銀行に対して

つぶさないためにお金刷って貯金額融資して事実上銀行助けるんだけど

それによってマネーサプライするって😅

また量的緩和のやり直し?

そりゃ~こっからもっとインフレ来るわな~ってことで

より一層ゴールドとかビットコインに金集まるんちゃう?

そんでもってこの人も予想してるけど株価の暴落したタイミングでFRBが今、日銀がやってるみたいに株価買い支えるとか?もうなんでもありやね~。

これ見てると行くところまでいくな。

日本が先に倒れると思ったけど、いや~プレーオフやな。

インフレしながら株も不動産も仮想通貨もゴールドも?上がるんちゃう。

FRBが株買いだしたら、

もうハイパーインフレーションまでチキンレース状態になってもおかしくないような気がするけど、

とりあえずこっからバブルきたら乗るしかないよな~🤣

下手したら貯金没収でしょ。どっちにしてもバブルが来てもバブルクラッシュやろうけど。

やっぱりこれしかない

やっぱり自給自足しかないね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする