家族4人でロトルア旅行、2023年~パート2~

今回泊まった宿が、前にも一回泊まったことがあって

2021年にも予約はしたんだけど、その時は有給休暇取った日の次の日からコロナのロックダウンになってオークランドから出られなくなってキャンセルしたいろいろ思い出がある場所なんだけど

今回もそのホリデーパークに行きました~!

Cosy Cottage


ここをいつも選ぶ理由は、

ロトルアの地熱を利用したハンギができて、

温泉を利用した天然の蒸し器?これが、ものすごく楽で出来上がりがおいしい!

肉とか野菜とかほりこんで遊びにいけて

二時間後には

大量の夕食ができてて、

かなりコスパがいい😎

いろんな食材アレンジできるのも家族の楽しみになったな。

他の利点は

ここのホリデーパークからロトルア湖にアクセスできるんだけど

そこが天然の温泉が湧き出て、受付でシャベルを貸してもらえるんだけど

自分で掘って入れるのが利点!本格的な温泉は掘ると水も濁るし

作れないけど、子供と遊ぶのにちょうどいい時間つぶし?になったかな。

嫁はだるそうだったけどな~😅

最後に極めつけなのが

温泉!今回は泊ってる人が少なかったからかほぼ貸し切り。

温泉の質もよかったな~。

そんな感じで1日目は終わって、久しぶりのロトルア旅行楽しみました!

そしてパート3に続きます~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする