寒くなってきたけど、釣り!NZの冬の釣りはやっぱりKahawai

最近ニュージーランドも寒くなってきて、
家族で釣り行くのも反対されそうな季節になってきたんだけど
なぜか嫁から釣り行きたい😆って言ってきて不思議に思ってたんだけど
なんか魚醤っていうの作りたいみたい。
そういう事もあって昨日も釣り行きました~

昨日は本当kahawaiの日で、日本だったらスズキになるらしいけど

いきなり46センチのkahawaiが釣れて

結構、kahawaiがまわってる日だった。
2匹おもたすぎてひきあげられなかったんだけど

結局

3匹釣れた~🐟

最高は54センチです。

周りもだいたいkahawaiの大きいの釣っててこういう日もあるんやね。

これやから釣りもやめられないな~って思った。

久しぶりに大量の夕食!

こんなに釣れるのは久しぶりで
夜は、

いっぱい作っちゃった 😋

やっぱり釣りはやめられないな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする