今週もほとんどの時間課題に使う。

学生に戻ってこんなはずではなかったんだけど、なかなか授業についていくのもしんどくて

ほとんどの時間課題の納期に追われてます。

がんばってもお金もらえるわけでもないけど、自分のスキルにはなるから底辺系で自分の嫌いな仕事してるよりかはだいぶんましだけど、疲れたな😅

WEB系の学科だから毎回UIとUXがでてきておかげでアクセシビリティーとかユーザービリティとかたぶん、英単語書けるようになったと思う。

IELTSのライティングで使えるかな?

でもUIとかUXとか全然しらなかったけど面白いな~。

データベースとかも密かにめっちゃ難しいけど、哲学的な所あって、ITの世界も奥が深いな~って感じてます。

もうちょっと気軽にWEBサイト作れるようになればいいかな~?って思ってたけどそれでは終わらしてくれない感じで、金融に続いてWEBの世界もオタク目指して変化していく予定。

前のターム成績1つ返ってくる

前回も難しいビジネスアナリスト系からチームでサイト作らないいけないコースがあって、

しんどかったけど評価が返ってきて、

A+でまたまた最高点だった。

同じチームのメンバーでwhatupていうアプリでグループ登録してるんだけど、

その中で喜びあったり次の課題の事助けあったり、

まーこれが新時代の働き方なのかって思わされるような事態が起こってる。

実際、住宅ワークついたら会社行かなくても24時間、365日なんらかのコメントがくるんやろうな~って思う。それはそれでぞっとするけど、AIもそうだけど時代の流れには逆らえないのかな?

とりあえず来週も1つ課題あるからまたまた大変な週になりそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする