寒くなってきたニュージーランド😅

ニュージーランドも寒くなってきて同時に、下の息子も金曜日は39℃の熱が出て、

先週は、今の仕事で初めて病欠で休んで、風邪の季節もきたかな~みたいな感じですが

最近は、いろいろ1月から行ってる事の結果がいい方向に出だして、釣りも

新しい釣り場所と釣り方が解って、朝の2時間とかで楽しめるようになってきましたし、

トレードも

なんかつかめてきて

そう簡単に負けなくなってきて

英語力も毎日1時間以上勉強してるせいか、筋トレで筋肉つきだした

感覚で伸びてきたのが解ってきて

ウェブサイト制作も、もうもし自分が企業をしたら、自分のビジネス用の

サイトを自分で作れる自信もついてきたので、

いい感じで進めてるかな~😁

10月までの目標

今の生活もかなり感謝の日々なんだけど、

今やってる事をもっと自分のビジネスにするために

時間を作ろうと思って、10月までにトレードだけで月20万円は作って

サラリーマン卒業😆したいな~。

という事で20:80の法則っていうのがあってなんせ自分の好きで得意なものに

集中するか、稼いでくれる20%が全体の80%を占めるものを見つけてそれに集中するっていうのがビジネスの鉄則?みたいなんだけど、

稼ぎだせそうで、面白くなってきたトレードの世界にもっと時間を集中させて勉強していこうかな?って思ってます🧐

あと、4カ月で強化自宅合宿みたいな感じでがんばります😆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする