7月IELTSの結果!

また5.5やったーって。

もう7年連続で5.5から抜け出せない

5.5地獄です~。

英語の勉強してない訳ではないし

英語力自分の中では上がってるんですが本当、IELTSは何なんやろ~な~。

今後の対策は

もう自力では無理という事で

やっぱり方向性変える事にして、IELTSのプロの人にたのもっかな~って思ってます。

英語の独学いいんだけど、1人でやるより投資でもメンターが必要ってていうし、

野球も大学の時しったけど

ぜんぜん違う目線から気が付いて行かないと

間違ってる事をどんだけ続けても伸びないんだよな~。

毎日10キロ走るだけなら、筋トレしてるだけなら

140キロのボールは投げれるようになれないみたいな。

英語も同じ事を感じだした。

TOEICとかも伸びてた時はおもしろかったけど試練はなんでも上を目指したら

ついてくるもの

英語でまた試練と友達になれてよかった~

おっさんの楽しみが出来たという事でまた頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする