虫刺され。

最近暑いからかわからないけど、

虫刺されがひどい、

嫁も結構かまれてた。

あまり蚊も飛んでないのでたぶんダニっぽい。

そういうことで、今日は

害虫にきくニュージーランドでは有名なBOMBを焚いた。

日本で言ったらバルサンみたいな感じかな。

たぶん蚊じゃなくて、刺されたのはダニだと思うから

これで解決するはず。

これで改善されなかったらベットバグ(南京虫)

の疑いがあるから、もっと強力なやつを使わないと

だめなんだけど、たぶん今日は安心して寝れると思う。

ニュージーランドはハエが多かったり、ダニがすぐ発生したり

1回ベットバグにも悩まされた。

痒くて仕事してると2重でストレスたまる。

なんとかもう刺されないでほしい。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする