2月はいろいろ収穫できて毎日忙しい!

まだまだ日中は暑いニュージーランド!

朝と夜は少し寒くなってきたんだけど、

それがいいのか毎日収穫してます~。

トマトとイチゴが毎日収穫できて

家の息子が全部食べてます!

やっぱり一番うれしかったのが

チリ~。

ここにきて大量収穫できそうです。

毎日ももを食べれるのも最高!

毎週収穫してると言えば桃!
ラッキーな事に家には借りた時から3本の桃の木が
あって今年は特に豊作です。

孤独に毎日仕事終わりに収穫してました~。

おかげで今週は果物買ってないです!

家庭も助けてます。

そして嫁が挑戦!

桃のワイン

ブドウのワインは成功したので

桃も成功したらうれしいいな~。

全部無料やし!

後はコンブチャっていう自分も間違えてたんだけど

昆布茶とは違って

発酵ドリンクなんだけど

乳酸菌が働いて生きてる飲み物って言う事で

詳しくは知らないけど

これが仕事終わりに飲むと美味しい~。

桃と相性がいいんだな!これが。

そういう事で毎日楽しんでます。

3月に向けてまだまだいろいろ楽しみ!

またちょくちょく報告します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする