今年のイースターホリデーはまったり。

今年も4連休だったんですが

なかなか今回はまったりほとんど家で過ごしました~。

去年も確かロックダウンで家で過ごしてたんですが

今年は嫁のつわりでなかなか釣りにも行けない年が続いてます~。

やっぱり42歳、43歳は厄年なのかな~?

それでも息子と少しお出かけ

MEGA10で息子を遊ばしたり

マーケット行ったり

なかなかおもしろかったです。

レタス種から挑戦予定です。

もう季節が終わって
レタスも種を付ける季節がきました~。

今後は種からレタス挑戦します。

それにしても種かなり収穫できたな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする