後1週間😎

このタームも後1週間!

最後の大きい1つの課題をだして終わりです~😆

というホリデームードだったんですが、

その先の予定が今回は立ってない~。💦

本当困るよねー。もう、最後の1タームで卒業でその申請は出してるのに

去年1年間の120クレジットの奨学金に通って、無事無料でLevel6の今行ってるコースを取得できるって思ってたけど、なんか計算があわなくて...

申請のプロセスするね―って学校の

事務から連絡が来てから早1カ月、

課題に追われて油断してたけど今週は早いとこ課題終わらせて連絡せねば😓

という事で、フリーエージェントというか、自由契約というか、今の所来シーズンどうなんねんみたいな期間が続きそうだな~

安定を好まない性格だからこういうの好きなんだけどねー🤗

来月はバイト探してるかもしれないし、失業保険もらってるかもしれないし、トレードで儲けてるかもしれないし、webの正社員になってるかもしれないし、いいだしたらきりがないけど、なりたいターゲットを絞る事になるかな~。

学校が、最後の講義受けられるように手続き進めてくれるやろーとは

思ってるけどな~。どっちにしろその2カ月後は、また選択を迫られるしな~。

という事で今後はどうなるかより面白くなりそうだな~。🙄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする