あと2週間でホリデー!

今学期も後2週間で終了という事で、課題ラッシュなんだけど、今回は

なんせチームで行う課題が重なったから毎日ミーティングしてます😅

もう本当に自分がなんかしゃべると会議が中断するからやめてほしいわ~って思ってしまうけど、

特にオンラインでミーティングしてるからなおさらかな?

でも、英語マインドが身についてきてるのか、なんかスタックしたら自分のなかでより英語が喋れるようになるっていう暗示をかけてるから、どんどん英語力上がってるはずです。

やっぱり最近は英語はマインドだって決めてるからかな~。

全然、ついていけてないけど😁、

このタフな時間だけど、これを過ぎると2週間のホリデー😁

今回は一応、学生最後と決めてるから、

そういう事もあって最後の学生ホリデーになると思うので、

楽しみたいです😎。

そのためにはこの2週間なにがあっても耐えるしかないかな~。

チームプレー苦手から、得意に変わる瞬間かも?

なんせボリューム満点なのでこれでニュージーランドのオフィスワークも怖くないかな🙄

まー、働く機会があったらだけどね。

思いっきり仕事探しくいくイメチェンにはなりそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする