今週はPYTHONウィークやった😓

1週間過ぎるのが早かったです。

やっぱり授業の進スピードが速いとついていくのがプレッシャー😅

でも、この年になってこういう新鮮なプレッシャーをもらえる事自体感謝してます!

しかし、この2週間で

PYTHON

  • 条件分岐
  • ループ処理
  • リスト
  • ディクショナリー
  • 関数
  • クラス

学び直して、ほぼ1年ぶりだったから

いや~、大変だったな。

先生の熱血ぶりもすごかったけど😅

まだjavascriptの方が理解してる気がします。

今回はこれで終わりではなくて、こっからが本番らしくて、アルゴリズムとかデーター構造とか、いや~python大変だな~。

でも聞くところによると、

Chat GPTのおかげで今までできなかった事の敷居が低くなって1年~2年の初学者でも

かなりできる事が増えるらしいな~🧐

そういう事で数カ月後には、PYTHON面白すぎるは~って言えるようになっててほしいいし、

AIに教えてもらってでも使いこなしたいな~。

本当、機械学習もしてみたい。

という事でがんばります😆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする