胃腸炎うつされる。

今週になって嫁の胃腸炎が良くなったと同時に自分の症状がひどくなりだした。

最初はそんなにひどくなく一旦治ったと思っていたけど昨日になってよりひどくなってきて完全に治らない。
嫁の診断の結果、CRYPTOSPORIDIUMとかいう菌に感染してたらしく
自分もそれに感染したに違いない。

7日から10日ぐらい症状が続くみたいでそんなこんなで仕事忙しかったし最悪な週だった。
来週まで続いたら病院行って休もうかなと思う。

それにしても仮想通貨みたいな名前の菌に感染してしまった。

もう腹痛はかんべんしてほしい。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする