今日もトレード負けた~。

朝からインフレ率が収まったってニュースで今日はいいかな?って思ったけど

肝心のトレードは、


SOLANAっていう仮想通貨毎日トレードしてるのですが、いや~途中までは勝ってたのにな~利確までもう少しの所で急落して、結局そこから損切で逃げまくって終わってみれば少し負けた~みたいな。

勝負の世界は甘くないな~😅っていつも思わせてもらってます。

それにしても、ビットコインも落ちてるし、まだまだ仮想通貨はダウントレンド更新かな?

それでも今日はアメリカの政策金利の発表で、ニュージーランドからだと朝わかるのかな?

サプライズあるかな?利下げします~とか、それにしてもトレードおもしろくなってきたんだけどなかなか勝てないな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする