コックルのボンゴレビアンコ!

昨日、今日とでゲットした食材を料理して食べました。

コックルはパスタとオーブンで少し焼いて

残りは味噌汁。

こんな感じでニンニクとオリーブオイルとドライチリを炒める。

ほうれん草も後からいためてその上に湯がいておいたパスタをからめるだけ。

出来上がり。

何も味付けなしで、天然の貝からの塩みで最高!

おいしかった。

オーブンで焼いただけのコックルもおいしい。

夜は朝釣ったアジで南蛮!

この5匹をさばいて

残ったコックルで

味噌汁も作ってなかなかの夕食。

天然の素材だけでこの日は満足だった。

それにしてもコックルの味噌汁かなりいけてた。

3杯分あったんだけどニュージーランドでしか味わえない

味噌汁。

いい週末を過ごせたと思う。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする