嫁の酵母、うまくいってます。

あんまり自分は酵母の事しらないんだけど、

うちの嫁さんの酵母にかける思いがはんぱなくて、毎日パン食べてます。

左がイチゴに砂糖と水をいれたもので右がそれに小麦をまぜてパンを作るときに失敗しないようにしたバージョンらしいです。

でもパンのできは

イースト菌使わなくてこんだけ膨らむので、天然酵母すげーって思ってます。

ケーキも天然イチゴジャムなのでおいしー。

天然酵母の自作ピザ

この酵母パンを使って今日はピザBBQしました~

お酒も進む~

2枚目でギブアップ、

バーベキューで肉食べるの飽きてきたので今後は酵母パンを利用したBBQを開拓していく予定です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする