AIR NEW ZEALAND スカイカウチ!

エアーニュージーを使うと成田からオークランドまで10時間ぐらいで着くっていうのもかなり楽だったけど
なんといっても今回楽しみだったのがスカイカウチ!
4万円多く払ったんだけど、その価値はあった。

全体的にカンタスより快適!

日本に行く時に使ったカンタスが本当いけてなかったから、よりエアーニュージーがよく思えた。

スクリーンで上映されてる映画も多いし、料理を出すスピードも速いしキャビンアテンダントの対応もよかった。

それだけでもよかったんだけど、妊娠中の嫁が少しでも快適に帰れるようにスカイカウチにした。こういうサービスもそんなに高くなかったしカンタスも少し座席を広く使える席とかあったんだけど、かなり高くてやめた。

乗ってる時間も少ないし乗り換えもないしカンタスに比べてかなり快適なフライトで帰ってこれて大満足!

スカイカウチって?

簡単にいうと座席がフラットに出来てそのスペースを使って寝たり、リラックスしたりできるサービス。ビジネスクラスには負けるけど値段からするとかなりお得だと思う。

座席下の椅子が歯医者で使う椅子みたいにフラットに持ち上げる事ができて45度ぐらいで止める事もできるし下に押し込めとく事もできるし、なんせ自由自在。

暗くてあまりいい写真が撮れなかったんだけど、こんな風に飛行機の中でお座敷の上でテレビを見てる感じにもなれるし横になって寝る事もできたけど寝るには大人2人だと少しせまいかな~って思う。

詳しく説明してくれてるyoutuberの人見つけたのでこの人のYOUTUBEが一番解りやすい。

なんせ妊婦の嫁にとってこのサービスはありがたかった。

機内食もおいしかった。

最後に機内食!

夜のフライトだったので飛行機内も薄暗くて

写真が鮮明ではないけど

乗って1時間ぐらいして出た夕食!

到着1時間前に食べた朝食!

全体的に洋食の方がおいしかった。

それに、カンタスに比べてかなりおいしい。

機内食もさすがエアーニュージーって思った。

日本から帰ってきて一番最初に思ったのが寒い~。

でも子供が生まれるとなかなか帰れない日本。

1週間ぐらいの小旅行だったけど今後いい思いでになりそう。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする