ビットコイン昨日10%暴落して~、

昨日はトレードしてたら急に暴落しだしてビックリしたけど、まー最近上がりすぎてたからな~って感じですね。

そんで今後はどうなるかっていうのが問題なんだけど、ちょっと落ち着いてから少しずつ上がってほしいな~って思うけど、

人のチャンネルで恐縮なのですがほとんど毎日見させてもらってるチャンネルで

今日コアのCPI発表があるの?

それでどっちか動きそうって言ってますね🙄

S&Pとの相関関係も外れてきだしたし、アメリカの雇用統計の結果もよかったみたいだからCPIの数字がよかったら利下げに向かうからいい風が吹くのかな?逆だったら期待外れで暴落?。インフレさえなんとかなれば後はもっと景気よくするためにマネーが回るようにしなければって感じになるし、来年は大統領選挙もあるしね~。いい数字が出てくるようなきがするけどな~😗

という事で、ようやくコレクションが来たビットコイン、年明けのETF承認?も期待かかってるし、なんか見ものやね。どうせならもう一回買い場作ってくれ~って思います。

100万円まで下がって1bit購入みたいな。たぶん、そんなことはないやろうな。なんとか来年の半減期までにアルトコインといっしょに少しずつ買っていく予定です。

しかし、今年はここまでよく上げたな~BTC。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする