今回の課題はかなり苦しんだけど、達成感😆

昨日、なんとか中間の課題を全部出し終えた~👍。

という事で少しバーンアウト気味でした~😵。

今回はMYSQLとMongodbの2本立てだったんだけど、どっちもデーターベースです。

3週間前は自分もど素人だったから何とも言えないんだけど無茶ぶり課題のおかげで基本のデーターベース設計と少しのアドバンステクニックをなんとか理解したー👺

結構やればできるんやんって事で今後は磨きをかけていきたいな~。

PYTHONとも連結してなんかできるみたいだし、とりあえず支払い部分のデーターベース設計できたらカッコよくない?みたいな感じかな。

まー、今後コンを詰めて勉強していくかどうかは疑問だけど、データーベース設計こいやーみたいな感じになれたことは大きかったかな😁

まだまだITマスターへの道は続きます😴

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする