授業2週目、Student Allowance承認で1年間コース受講します🤩

ようやく、待ちに待ったStudent Allowance承認されました!

これで、晴れてDiploma in Software Developmentコースに入学です🤗

本当に、ニュージーランドの政府には感謝、感謝!

なんとかしてスキルつけて恩返ししたいな~って思わしてくれるな~。

それにしても去年の今頃はDIPLOMA5に入学して、

あまりの講義のスピードの速さと周りの人との英語のレベルの違いを感じてやっていけるか

心配だったけど、今ではITに病みつきだな~。

毎日コードの練習してます。

ウェブサイトの構築だとやっぱり素材ゼロからなにか形になるもの今は平面上だけど

作れる事がなんか英語とかと違う楽しみあるかな?

エンジニアコースだったら、デバイス開発するにしてもそう簡単に機器もそろえられないし

材料費も高いからな~。

でも、実用的なものになるかどうかは解らないところが難しいけどな。

なにはともあれ、資金のめどもついたし全力でサイトの開発できるようにがんばります!

なんとしても後1年でニュージーランドでITで就職決めなければ😆

そう思えてる所が今選んだ道が正解だったかもって言える所かも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする