学校の課題で徐々にDjangoマスター😁

今週は今年最初の課題提出だったですが、

なかなか苦しくて、いいトレーニングになりました~。

Djangoはpythonのフレームワークで、去年から学校で本格的にアルゴリズムとかデータベースとか

触ってたから、Djangoも触ってみたいな~って思ってたんですが、なかなかなれないものに手がでなくて、今回はほぼ初心者で学校の授業うけたのですが、

無事課題提出です。

最後のログイン実装して

データーベース作ったりそのリストを表示したり、その詳細を表示したり、なんかなかなかうまくいかない事もあったけど、最後はおもしろかったな~。

普通にWEBサイト作るだけじゃなくてサーバー側もいじれて、これに機械学習とかPYTHONで作ったのを実装できるのかな?

なんせ、今後はせっかく覚えたDjangoの基礎を向上していきたいな~🙄って

本気で思えた事が大きかった。

今後はあんまり手を付けてなかったPYTHONの勉強を爆速で進める予定!

しかし、すごい時代になってきたな~。学ばないと損な時代From 2024みたいな😆

脳をもっともっと覚醒させます😉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする