ニュージーランドで子供ができた!

実はもう子供ができて10週目

去年の12月嫁の妊娠が発覚!

なのでクリスマス、正月と旅行とかそれどころじゃなくて

まあまあ大変だった。

永住権とった時から

次は子供って夫婦で決めてたから予定どうりだったんだけど、

なんせ2人してあせりまくってなんやかんやここまで

きたって感じ。

先週は、MIDWIFEがようやく見つかって一安心!

あまりそういうシステム知らなかったんだけど

妊婦の世話係みたいな感じだと思う。

これからどうなるのか解からないけど

とりあえずニュージーランドで

妊娠、出産、子育てと夫婦でいろいろ

経験する予定!





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする